

すごい

20090122011211
20090122011206
だんだん 形になってくよ~

リングピロー

20090120003412
20090120003407
ウェディングの最難関
初めてだから ちょっと 不安だけど がんばりま~す

見て 見て

20090115012812
20090115012808
完成できた

着々と

20090109002035
今は部品造り……

地味ですが 早く組み立てられるよう 頑張ってますよ

こんなかんじ

20090106002015
20090106002006
こんな部品をいくつか組み立てると なんとなんと 素敵なクラウンになる予定です
ワイヤーって ゆうこときかない時があるから 慎重にいかないとね

やっぱり ビーズって作る過程がたのし~いどんどん形になって うん満足って出来上がった時の達成感 辞められませ~ん これから もっともっといろんな物にチャレンジするぞぉ~
